9月5日の芝生メンテナンスは延期いたします。

 いつもギリギリの連絡で申し訳ありません。入間芝生メンテナンスは芝刈り機故障修理中のため作業のめどが立たない状況です。芝刈り機の修理予定が決まり、予定立案ができ次第こちらにて告知いたします。よろしくお願いいたします。

本日の練習風景

保護者会に参加のついでに練習を見学しました。ほぼ2年ぶりの見学でしたが、当時1年生が3年になり体が大きくなっているのにびっくりしました。

本日はありがとうございました。

 本日、保善高校で父母会が開催されましたのでHPの協力依頼を行いました。人前で話すのが苦手なため、支離滅裂な話になってしまい申し訳ありませんでした。まあ。HPを作成している人間がこんな顔をしているということをわかってもらえるだけでも、参加価値はあったと思っています。コロナの規制がなくなった暁には試合会場でもうろうろしようと思っていますので、よろしくお願いいたします。

 話しきれなかった話はログイン後に下記で見られるようにしておきましたので、ログインしてご覧ください。中身の保証はしませんが(-_-;)

芝生メンテナンスを6月13日に実施します。

 芝生メンテナンスを6月13日に実施いたします。
現役に良い環境で練習をしてもらうために必要な作業です。お手すきでしたらぜひご協力をお願いします。現地ではOB会の新井先生が中心となり作業を実施します。

OB、OB父母、現役父母の幅広い参加お願いします。

場所:保善入間グラウンド
時間:10:00~終了まで(2時間から4時間程度)
作業:芝刈り機で刈った芝生の回収および芝生メンテナンス作業

雨天中止(事前にHPに掲示いたします)

・交通機関は自家用車をご利用ください。芝生メンテナンス時はクラブハウス前の広場に駐車していただけます。
・暑くなってきましたので帽子などの暑さ対策をしっかりお願いします。
・半袖半ズボンの場合は虫よけスプレーなどを事前にご準備ください。
・軍手は必須です。お手数ですがご準備ください。
・スポット参戦大歓迎です。様子を見るだけも結構です。
・コロナ感染防止のため屋外ですが、マスクを着用お願いします。
・おもてなしはできませんので、飲み物などは各自ご準備お願いします。

不明点は新井先生にお問い合わせください。HPのお問い合わせからでも結構です。