OBの活躍

 最近は、HPの更新が進まず申し訳ありません。父母会・OB会の協力で運営しているサイトですが、なかなかいろいろな条件が合わずに思ったとおりの更新ができずにご迷惑おかけしております。せめて、スケジュールや連絡事項を定期的に掲載できるように、これからも努力してまいります。

 さて、話は変わりますがリーグワンはプレーオフやら入れ替え戦等が開催され、まもなく今シーズンを終了しようとしています。大学ラグビーは春季大会が始まり、保善OBも活躍しています。
 リーグワンではシャイニングアークスの石井 魁選手が本日(21日)の入れ替え戦でトライを奪い(残念ながら試合は負けでした)、大学ラグビーでは、今週の試合に日体大の鈴木幸人選手、立正大学の糸魚川宗也選手(試合は中止)、東洋大学の大内 貫太郎選手等が出場予定です。コロナ対応も徐々に解除され有観客で開催される試合も多くなると思います。関東ラグビーフットボール協会のHPをご覧いただき、保善高校出身者の名前を探し、現役同様応援よろしくお願いします。

 現役選手は1年生も加入しました、まもなく選手名鑑も更新できると思いますのでよろしくお願いいたします。

コメントを残す